2010年10月18日月曜日

白ニーソ同盟

もーRRODした箱○を直すのめんどくさいので新型XBOX360買いました!

散々ガイシュツだけど旧箱○と大きさ比較をしてみたよ!机が汚いのはいつものことだよ!

P1020246 

ひとまわり小さくなった感じ。電源ボタンとイジェクトボタンはプッシュ式ボタンではなく、指で触れただけで反応する仕組みになってる。かっこいい。

P1020247

カステラはだいぶちいさくなったけど、これでもまだでかいと思うw

 P1020248

コントローラも若干デザインが変わったみたい。

静穏性については、我が家はパソコンが常時稼動しているのでよくわかりませんでした。。。

あと20GB HDD→120GB HDDに乗り換えたときに付属していた転送ケーブルが再利用できるみたい。いまそれを使って120GB HDD→新本体のHDDにデータを移行中。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿