2011年12月3日土曜日

Twilog見ながら振り返る2011年(1月分)

ついろぐみながら自分のPostにツッコミいれるよ!

01月

01/10

みつどもえが映らなくて枕を涙で濡らす

01/12

    • 一日100ポストくらいしてみたいものじゃ
    • posted at 00:23:26

今では1日100ポストとか余裕ですし

01/15

    • つうか、隠しキャラは、、、俺のベルンちゃんは、、、ベルンちゃうぅぅうれろれろ
    • posted at 00:26:59

でるよ!べるんちゃんでるよ!2012年の春だけどな!!!

この頃から麻雀格闘倶楽部やる回数がちょっとおかしくなる。

01/20

    • キュウベエあんまりかわいくない・・・
    • posted at 22:39:08

この頃はQBがあんなキャラだとは思いもしなかったwww

01/22

    • ぎゃるがんは、キャラデザは気に入りました。
    • posted at 15:40:08

まさか本当に買うことになるとは・・・

01/23

    • ゴニョゴニョきたーwwwwww
    • posted at 02:20:38

アルケミスト浦野社長がCS散についてゴニョゴニョ。実現まであと12日です。

さやかちゃんの変身衣装が剣士っぽいなーって思って描いたら本当に武器が剣だったね!ヤッタネ!

01/24

    • @shuumai シャベッタァアアアアアァァアァアアアアアア!!!!!!
    • posted at 01:42:08
    • シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
    • posted at 19:57:14
    • キタクシタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァアアアアアアアアアアァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • posted at 22:37:57

マクドナルドのCMが一時的ムーブメントに

01/25

    • ジム行ってきたんだけどインストラクターの人がかわいくてそれどころじゃなかった。ただいま。
    • posted at 22:23:53

この人結局数回しか一緒にならなかったなw

01/29

    • つれー さやかちゃん萌えだからつれーわー 実質さやかちゃん萌えだからなー
    • posted at 02:34:30

さやかちゃん萌えにはこのあとさらに辛い展開が・・・

01/31

EP8ネタバレ解禁。べるんちゃんのゲロになりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿